作者:by_小桐Ra 更新时间:2012/8/20 23:47:05 字数:0

" - ああだ!"

"どうだ?"

私はベッドに二階行ったとき、妹が後ろから私に呼ばれる。

"私は手紙を送るのを助けなさい......大丈夫!"

チェンナイとその後の顔がフラッシュされ、その後もずっと書いてください。

"...チェンナイそして、あなたはそれ病気ですか?"

- 夜になりました11時00時。

"送信メッセンジャーはけち(ささやき声)死ぬことはないでしょう......

モグラ!

私は "理由"神経と呼ばれる部分を感じ、即座に切断してください。

合理的に壊れた場合でも、 "私は決してます - メッセンジャーに行く夜の真ん中!

私は階段を行進して怒って話していた、部屋の "ポップ"の音を横に振った。

"しかし、しかし - OW!"

チェンナイただし、カードの不安の声は私の家でこだました。

ダダダ!

私はすぐに電話のキーは、ダイヤルの電話番号を暗記いずれかを押す。

"...... Wuwuその臭い女!"

男の乾燥は間違いなく人々が行いますされていません!

"こんにちは......こんにちは......ここで天野家。"

"私はああ、言った - !

"ケケ·ウー!"

ああああ。悪い、とええと、彼を怖がらせた。

- 私に嫌がらせを呼び出すことはありません夜のタキオンの中間であることが判明し嫌い! "

私は古い姉妹だ声のトーン赤沢だけ、私を "と答えた"。

"しかし - "こんにちは......こんにちは......ここに天野ファミリーは '、ちょうどその幽霊はトーンの姉妹のようなコントロールを構築すると言ってあなたはあなたが間違った番号を持つことを期待美しさにさらされていた吐き気の気持ちを攻撃したい。 "

"変態の句読点の文の終わりに!あります!私、私は嫌ではなかった!私は地獄よ姉妹コントロールをビルドしませんか!"赤沢が主張しようとするが、これはしません何の効果も...

それと間違っている!私は、トピックの制御女の子に話さないように彼に尋ねた -

- 赤澤、あなたは妹を持っている! "

"絶対にありません。"

"ああ?本当に?"

また、パール真! "

ニース...... "

インペリアルホイールタキオン - ↖上記の真のため息の中心部から。

"私の妹、トラブルの死が、ちょうど彼女が実際に彼女の使者を助けるために私に頼んだ!"

"ああ、タキオンは、本質的に自虐的なものの良い例であるためです。"

赤沢は、私は自分自身を怒っています "

この雌犬の男!脅かされた場合にのみ鍛えられます。

"じゃあ、彼女の1つは聖歌それに送られ得るのを助けることができ、彼女はひざまずくを崇拝したいあなたの妹の成人、あなたのためのマッサージ"ものの種類を伝えるために - !それが超クールな友達を感じる?毛布にしようとしない理由〜

"......まあ、私はあなたは非常に病気の友人を理解しています。"

それをクリックします。

私は決定的に電話を切ったと。

ああ、世界の超卵の痛み、さらには毒の卵の痛みに自分の幼年時代、十分なことを忘れないでください。

"と呼ぶ。"

眠りなさい。

设置
阅读主题:
字体大小:
字体格式:
简体 繁体
页面宽度:
手机阅读
菠萝包轻小说

iOS版APP
安卓版APP

扫一扫下载